2023春季合同練習会

おす仲田です

ジュニア練習試合&審判スタッフ講習会
本日は合同練習会♪
2023春季合同練習会
ということで5/28沖縄大会に向けてジュニア練習試合&審判スタッフ講習会でした
2023春季合同練習会
やはり試合という実戦経験は何よりも成長させてくれますね

本気の子供たちが見れて良かったです

そして審判スタッフも同様に経験値を上げれたと思います

何より父兄の皆さんがスタッフとして頑張ってる姿を子供たちに見せれたのが良かったです

子供たちに必ず伝わると思います

残った時間はスパーリング交流会
2023春季合同練習会
皆んな積極的に頑張ってました
2023春季合同練習会
貴重な休日にご参加ありがとうございました(^^)

大人スパーリング交流会
県内友好道場からたくさんの参加ありがとうございました♪
2023春季合同練習会
簡単に身体を解してからはスパーリング祭り
2023春季合同練習会
静かな立ち上がりから徐々にヒートアップ
2023春季合同練習会
お腹いっぱいで大満足の交流会となりました
2023春季合同練習会
また開催しますので次回もご参加よろしくお願いします!!!

さて、終わってから道場の片付けをしながら終了時間を完全に間違えてたことに気がつきました

予定より少し遅い終了になってしまい申し訳ありませんでした(^^;;


同じカテゴリー(イベント)の記事
2024春季合同練習会
2024春季合同練習会(2024-04-20 23:20)

2024春季合宿報告会
2024春季合宿報告会(2024-04-06 23:24)

良いスタート
良いスタート(2024-01-06 23:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。