出番

おす仲田です

本日は宜野湾市長へ表敬訪問いってきました♪
出番
JACに向けて弾みがつきました*\(^o^)/*

良い報告できるように頑張りましょう!!!

宜野湾子供クラス
みっちり基本&コンビネーション練習からスタート♪

アンテナびんびんで受信感度良好でしたo(^o^)o

そしてガッツリミット稽古祭り☆

圧力ミット×階段ミット×テクニックミットの波状攻撃でした(≧∀≦)

吸収力抜群で再現性が高かったです!!!

ハードでしたが笑顔満開の稽古でした(^^)

宜野湾大人クラス
本日もたくさん参加で活気満点でした♪

最後の仕上げのため一聡先生の指導で追い込んでもらいましたo(^o^)o

おかげさまで長い闘いを終えることが出来ました

次は君たちの出番です(≧∀≦)

今週から極寒なので体調管理に気をつけてくださいね!!!


同じカテゴリー(宜野湾道場)の記事
良い感触
良い感触(2024-05-16 19:59)

仲間として
仲間として(2024-05-13 23:51)

やっと終わった
やっと終わった(2024-05-10 23:35)

基本こそ最強
基本こそ最強(2024-05-08 23:44)

めちゃんこ
めちゃんこ(2024-05-04 13:51)

目配り
目配り(2024-05-02 19:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。