再始動

おす仲田です

JAC選手たちから届いた試合動画を観て個々にアドバイスを送っています♪

今後の稽古にも生かしていきますね(^^)

那覇子供クラス
JACが終わりましたが次に向けて再始動♪

反応トレ&スタミナミットからスタートo(^o^)o

そして補強×受け返し稽古☆

からのスパーリング祭りでした(≧∀≦)

JAC組は試合での反省を意識して動けてましたね!!!

ジュナ&ニチカからお土産
再始動
リュウヤからお土産
再始動
ヒューガからお土産
再始動
ありがとうございました(^^)

那覇大人クラス
ラントレで息上げスタート♪

からのスタミナミットでしたo(^o^)o

そしてスパーリング祭り☆

色んな組み合わせでグリグリ回しました(≧∀≦)

最後は出し切りミットで〆

ジュナ&ニチカからお土産
再始動
リュウヤからお土産
再始動
ありがとうございました(^^)


同じカテゴリー(那覇道場)の記事
大暴れ
大暴れ(2024-05-16 15:54)

楽しみ
楽しみ(2024-05-09 23:57)

のびのび
のびのび(2024-05-07 23:17)

切れ味抜群
切れ味抜群(2024-05-03 13:09)

ガチスパデー
ガチスパデー(2024-05-02 18:00)

大事な場面
大事な場面(2024-04-25 23:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。