一流とは

おす仲田です

宗師語録

三流とは人の話を聞かない
二流とは人の話は聞くがそれを実行しない
一流とは人の話を聞きそれを実行する
超一流は人に言われる前に実行し更に工夫する

皆さんはどこを目指しますか?

宜野湾朝クラス
パパッと息上げしてスタミナミット♪

そして大会前ラストのガッツリスパーでしたo(^o^)o

ラウンドごとにアドバイス☆

後半かなり良かったですね(≧∀≦)

本人にも実感してもらえて良かったです

本番までじっくり煮詰めていきましょう(^^)

北谷子供クラス
再審査の子たちに合わせて科目の追い込み稽古♪

挨拶や気合いの注意が多すぎました(>_<)

いつも全力投球のキマニ&ステファニーを見習ってください☆

後半は大会に向けて追い込みサーキットo(^o^)o

強くなりたい人は集中力高くて最後まで手を抜かずに頑張ってました!!!

ステファニーからバレンタイン
一流とは
ありがとうございました(^^)

北谷大人クラス
前半はみっちり基本&科目稽古♪

学ぶ姿勢がバッチリ出来てるので吸収力も抜群でしたo(^o^)o

後半は基本ミット×テクニックミット☆

再現力が高かったのでスパーリングでも試してみてください(≧∀≦)

ステファン&ステファニーからバレンタイン
一流とは
ありがとうございました(^^)


同じカテゴリー(宜野湾道場)の記事
良い感触
良い感触(2024-05-16 19:59)

仲間として
仲間として(2024-05-13 23:51)

やっと終わった
やっと終わった(2024-05-10 23:35)

基本こそ最強
基本こそ最強(2024-05-08 23:44)

めちゃんこ
めちゃんこ(2024-05-04 13:51)

目配り
目配り(2024-05-02 19:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。