スポーツ保険の案内

おす仲田です

琉球白蓮ではスポーツ保険への加入を義務付けています

2023年4月~2024年3月のスポーツ保険は満期ということで新たに2024年4月~2025年3月のスポーツ保険へ加入手続きをします

スポーツ保険料(1年間)
中学生までの子供→800円
高校生以上の大人→1850円

3月分会費+スポーツ保険料となりますので前日までに口座に入金しておきましょう

引き落とし日は2月27日(火曜)となりますので残高不足にご注意ください

休会者の保険料は引き落としされませんので稽古再開の際に加入手続きをしてください

宜野湾子供クラス
たくさん参加で満員御礼でした♪

前半は審査に向けてみっちり科目稽古o(^o^)o

後半は大会に向けてパターン練習×ガッツリスパーリング☆

皆んな本日のテーマをよく理解してスパーでも実践できてて感心しました(≧∀≦)

来週の2/23金曜は祝日で休みなので2/19月曜はしっかり参加して稽古しましょう!!!

イツキからお土産
スポーツ保険の案内
ありがとうございました(^^)

宜野湾大人クラス
今日も強くなりたい人たちがたくさん集まってくれました♪

ラントレで息上げしてスタミナミットo(^o^)o

からのスパーリング祭りでした☆

試合組は特訓スパーリングまで頑張りました(≧∀≦)

そして腹トレ×腹踏み&足トレ×体固めでした!!!

リイズからお土産
スポーツ保険の案内
ありがとうございました(^^)


同じカテゴリー(宜野湾道場)の記事
良い感触
良い感触(2024-05-16 19:59)

仲間として
仲間として(2024-05-13 23:51)

やっと終わった
やっと終わった(2024-05-10 23:35)

基本こそ最強
基本こそ最強(2024-05-08 23:44)

めちゃんこ
めちゃんこ(2024-05-04 13:51)

目配り
目配り(2024-05-02 19:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。