3/1金曜〜3/2土曜のスケジュール

おす仲田です

今週は総極真沖縄大会のため時間割りに変更があります

まだゼッケンを受け取ってない人がいるようです
各道場の稽古時間に取りに来てください

3/1金曜
18:00宜野湾子供クラス練習
20:00宜野湾大人クラス練習

※翌日大会の人は空手衣を着なくてもOKです。運動できる格好で参加してください。

3/2土曜
18:00北谷子供クラス休み
20:00北谷大人クラス休み

総極真沖縄大会
会場:嘉手納スポーツドーム
10:30開場
12:00開会式
12:30試合開始
※会場への出入りは正面玄関からのみ出入り可能です。会場周りの大窓からの出入りは禁止です。
なお観戦は1階のみ可能。2階は立ち入り禁止。
武道の大会に相応しいマナーをお願いします。

宜野湾子供クラス
パパッと大会アップの確認からスタート♪

かなり良いテンポで勢いに乗れましたo(^o^)o

そのままの勢いで試合ミット☆

色んな要素を詰め込みましたが大暴れしてくれそうです(≧∀≦)

あとは本番まで良いイメージを作っておきましょう

ビシッと空手家らしい決意表明もカッコ良かったです(^^)

宜野湾大人クラス
たくさん参加で満員御礼♪

反応トレ&ローテーションミットo(^o^)o

そして圧力稽古&圧力ミット☆

からの軽め補強×試合ミットのサーキットで勢い爆アゲでした(≧∀≦)

笑顔が多くて活気満点の稽古でした!!!

一聡先生&拓哉先生からお土産
3/1金曜〜3/2土曜のスケジュール
大誠先生からお土産
3/1金曜〜3/2土曜のスケジュール
ありがとうございました(^^)


同じカテゴリー(宜野湾道場)の記事
良い感触
良い感触(2024-05-16 19:59)

仲間として
仲間として(2024-05-13 23:51)

やっと終わった
やっと終わった(2024-05-10 23:35)

基本こそ最強
基本こそ最強(2024-05-08 23:44)

めちゃんこ
めちゃんこ(2024-05-04 13:51)

目配り
目配り(2024-05-02 19:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。