大きな差

おす仲田です

JAC 宜野湾市表敬訪問の記事が市報に掲載されました♪
大きな差
大きな差
ありがとうございました(^^)

那覇子供クラス
大会に出る子たちにフォーカスして試合前アップの稽古でした♪

先輩たちはもちろん幼い子たちも一生懸命がんばって選手を盛り上げてくれましたo(^o^)o

そしてテクニックミット三昧☆

精度が上がったのでKO率も上がりそう(≧∀≦)

残り時間は遊びメニュー祭りでした!!!

ソラからホワイトデー
大きな差
リュウヤからお土産
大きな差
キラからホワイトデー
大きな差
ありがとうございました(^^)

那覇大人クラス
ひと通り基本稽古からスタート♪

からの蹴上げ祭り&上段ミットでしたo(^o^)o

そしてテクニックミット三昧☆

細かいテクニックでしたが使いこなせると大きな差になってくると思いますよ(≧∀≦)

最後は受け返し稽古でした!!!

挨希からお土産
大きな差
リュウヤからお土産
大きな差
ありがとうございました(^^)


同じカテゴリー(那覇道場)の記事
大暴れ
大暴れ(2024-05-16 15:54)

楽しみ
楽しみ(2024-05-09 23:57)

のびのび
のびのび(2024-05-07 23:17)

切れ味抜群
切れ味抜群(2024-05-03 13:09)

ガチスパデー
ガチスパデー(2024-05-02 18:00)

大事な場面
大事な場面(2024-04-25 23:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。