サポート

おす仲田です

那覇子供クラス
技のキレと爆発力を意識してシャドー♪

からの圧力メニューで足腰強化o(^o^)o

そしてスパーリング祭りでした☆

たくさん参加だったので色んな組み合わせで煮詰めました(≧∀≦)

それぞれ気になってる部分をアドバイスしていきましたが反応よかったので意識してくださいね

泣いてしまった子もいましたが親御さんのサポートもあって最後まで頑張れました(^^)

那覇大人クラス
ラントレ&シャドーからスタート♪

からの超満員でミットが足りませんでしたが何とかやりくりしてスタミナミットo(^o^)o

そしてスパーリング祭りでした☆

皆さん意識高くてテーマを持って動けてました(≧∀≦)

個人的にもいろいろ試せたので大満足

指名スパーも積極的でイイ雰囲気でした(^^)


同じカテゴリー(那覇道場)の記事
切れ味抜群
切れ味抜群(2024-05-03 13:09)

ガチスパデー
ガチスパデー(2024-05-02 18:00)

大事な場面
大事な場面(2024-04-25 23:23)

ラストスパート
ラストスパート(2024-04-23 23:57)

イイ雰囲気
イイ雰囲気(2024-04-18 23:44)

熱気ムンムン
熱気ムンムン(2024-04-11 23:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。