ご心配ありがとうございました

おす仲田です

今日は津波警報が出たということで朝からたくさん電話やLINEをいただきました♪

ご心配いただきました皆さまありがとうございました(^^)

おかげさまで影響なく朝から楽しく稽古できました!!!

宜野湾朝クラス
みっちり基本稽古×移動稽古からスタート♪

からの基本ミットで暖機運転o(^o^)o

そしてサバキ稽古&スパーリング祭りでした☆

春休み稽古ということで老若男女でガッツリ打ち合いました(≧∀≦)

ラーは帰省稽古最終日

今回も稽古しまくって帰っていきました(^^)

北谷子供クラス
本日は体験2名来てくれました♪

言葉は分かりませんが本気度が高くて一生懸命でしたo(^o^)o

ということで元気よく基本稽古からスタート☆

からの基本技を中心にローテーションミットでした(≧∀≦)

そしてリレー補強&ダッシュトレで体力UP

皆んな滝汗だったので今夜はぐっすりですね(^^)

北谷大人クラス
みっちり基本&移動稽古からスタート♪

からの上段ミット三昧o(^o^)o

そして基本ミット×テクニックミットでした☆

再現性が高かったのでスパーでも試してみてくださいね(≧∀≦)

最後は乳酸サーキット祭り

ガッツリ追い込んで今日も強くなってしまいました(^^)


同じカテゴリー(宜野湾道場)の記事
目配り
目配り(2024-05-02 19:52)

疲労ピーク
疲労ピーク(2024-04-29 23:38)

臨時稽古のお知らせ
臨時稽古のお知らせ(2024-04-26 23:42)

伸び代たっぷり
伸び代たっぷり(2024-04-24 23:56)

熱かった
熱かった(2024-04-22 23:02)

盛況でした
盛況でした(2024-04-19 23:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。