素晴らしかったです

おす仲田です

宜野湾朝クラス
パパッと基本稽古&みっちり移動稽古♪

身体が目覚めてきたところでラントレo(^o^)o

からの基本ミット×テクニックミット☆

1つ1つは別々ですが組み合わせると無限に技が繋がりますね(≧∀≦)

そしてスパーリング祭りでした!!!

今日練習したテクニックも意識できててイイ感じでした(^^)

北谷子供クラス
本日は新入会きてくれました♪

言葉は分かりませんが強い先輩たちのマネをして一生懸命がんばってましたo(^o^)o

ということでパパッと基本稽古&リレー補強☆

からのガッツリミット三昧でした(≧∀≦)

最後は相撲×レスリングで大盛り上がり

たくさん参加で活気満点の稽古でした(^^)

北谷大人クラス
ひと通り基本稽古&みっちり移動稽古♪

少し難しいコンビネーションもありましたが気合満点で頑張ってましたo(^o^)o

そして基本ミット×テクニックミット☆

戦略的な組み立ても勉強できました(≧∀≦)

からのサバキ稽古でした

本気度高めで素晴らしかったです(^^)


同じカテゴリー(宜野湾道場)の記事
目配り
目配り(2024-05-02 19:52)

疲労ピーク
疲労ピーク(2024-04-29 23:38)

臨時稽古のお知らせ
臨時稽古のお知らせ(2024-04-26 23:42)

伸び代たっぷり
伸び代たっぷり(2024-04-24 23:56)

熱かった
熱かった(2024-04-22 23:02)

盛況でした
盛況でした(2024-04-19 23:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。