ウチの自慢

おす仲田です

宜野湾子供クラス
先輩たちの号令で元気いっぱいの基本稽古からスタート♪

からのレジェンド王者たちが使う必殺技のテクニックミットでしたo(^o^)o

そして大会が続くのでガッツリ宗師サーキット☆

最後はパパッと受け返し稽古からのガッツリスパーでした(≧∀≦)

一体感があって活気満点の稽古でした!!!

ヒュウガ&ユウハから差し入れオヤツ
ウチの自慢
ありがとうございました(^^)

宜野湾大人選手クラス
パパッとシャドーとミットでアップしてからスパーリング祭り♪

先日の総極真沖縄県大会で2度目の優勝を果たした一聡もノーダメージだったので濃密スパーでしたo(^o^)o

次のターゲットは極真連合の沖縄県大会2連覇☆

ということで最後は大会直前メンバーたちの目標達成に向けて鬼スパーでしたが皆んな後半の伸びと精度が高く恐ろしくキレッキレでした(≧∀≦)

相手役の皆さんありがとうございました!!!

さて稽古後はいつも通り掃除や消毒など普請作務をやって終わります

トイレ掃除やミット消毒など言われなくても積極的にやってくれる門下生が育ってることはウチの自慢ですね(^^)


同じカテゴリー(宜野湾道場)の記事
大興奮
大興奮(2024-09-25 22:21)

爆発
爆発(2024-09-20 23:29)

スイッチ
スイッチ(2024-09-18 23:06)

成長を感じました
成長を感じました(2024-09-13 23:04)

がんばりました
がんばりました(2024-09-11 23:38)

エッセンス
エッセンス(2024-09-09 22:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。