2021極真沖縄空手大会 成績

琉球白蓮から以下の選手が入賞しました(≧∀≦)
2021極真沖縄空手大会 成績
幼稚園
3位 竹内啓真(白蓮宜野湾)

小1男子
3位 嘉味田彪我(白蓮那覇)

小2男子
優勝 福里昊真(白蓮宜野湾)

小4男子
2位 松川巨煌(白蓮宜野湾)
3位 宮城吏(白蓮宜野湾)

小5男子
2位 藤本楓真(白蓮那覇)
3位 松川凱哉(白蓮宜野湾)
3位 高下侑久(白蓮コザ)

小6男子
2位 銘苅琉王(白蓮宜野湾)

小4女子
2位 仲地珠奈(白蓮宜野湾)

小5女子
2位 高良心奈(白蓮那覇)

小6女子
優勝 島袋浬瑞(白蓮那覇)

一般男子
優勝 真境名一聡(白蓮宜野湾)

入賞した皆さんおめでとうございます
連覇の皆さんはホントにお見事でした

入賞を逃した皆さんもよく頑張ってました
今回は思ってたより厳しい結果となりましたがもっとたくさんの笑顔が見れるようボク自身もっと勉強していきたいと思いますのでまた一緒に頑張りましょう

応援の皆さんサポートありがとうございました
琉球白蓮の結束力の高さが素晴らしかったです
2021極真沖縄空手大会 成績
主催の極真関係者の皆さま、参加団体の皆さまありがとうございました


同じカテゴリー(大会結果)の記事
2024西日本大会 成績
2024西日本大会 成績(2024-06-23 16:43)

2024沖縄大会 成績
2024沖縄大会 成績(2024-05-27 15:08)

2024東北大会 成績
2024東北大会 成績(2024-03-31 19:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。