宗師指導 日程変更のお知らせ

おす仲田です

本日は宗師指導の予定でしたが飛行機が遅延したそうで日程変更となりました

メキシコからの出稽古もこの日に変更だそうです

以下、新日程です

日時:6月29日(土曜)20:00〜21:30
場所:北谷道場大人クラス
対象:中学生以上(小学生不可)

子供クラスは通常通り18:00から稽古です

各自調整お願いします

宜野湾子供クラス
パパッと基本稽古で身体を解して♪

みっちり実戦の形稽古からスタートo(^o^)o

からのガッツリ科目稽古でした☆

かなりカタチになってきましたね(≧∀≦)

そして組手審査に備えて特訓稽古

朝からハードに頑張りました(^^)

北谷子供クラス
ジュニア6級の科目稽古からスタート♪

かなりスピードUPしてて自宅で努力してきた事がよく分かりましたo(^o^)o

それから先輩たちの科目稽古☆

技の名前と動作が一致できてないので復習しておいてくださいね(´・Д・)」

最後はガッツリミット稽古でした!!!

キマニからお土産
宗師指導 日程変更のお知らせ
ありがとうございました(^^)

北谷大人クラス
たくさんの参加で賑やかでした♪

急でしたが宗師指導が日程変更になったので科目特訓に切り替えましたo(^o^)o

前半は全体で基本&移動稽古☆

後半は帯ごとに科目稽古でした(≧∀≦)

本番で使用する胴プロテクターを着けて稽古できたので良かったですね

残り時間は柔法稽古で悶絶してて皆さん楽しそうでした(^^)

キマニからお土産
宗師指導 日程変更のお知らせ
ありがとうございました(^^)


同じカテゴリー(宜野湾道場)の記事
拳禅一如
拳禅一如(2024-06-24 23:08)

チバリヨー
チバリヨー(2024-06-21 23:19)

宗師指導のお知らせ
宗師指導のお知らせ(2024-06-19 23:45)

仕上げました
仕上げました(2024-06-17 23:52)

一皮剥けた
一皮剥けた(2024-06-14 23:26)

大雨でした
大雨でした(2024-06-12 23:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。