拳禅一如

おす仲田です

古傷の具合が良くなりつつあるので今月から自主トレ再開してます♪

無理せず少しずつ出来ることからやっていきたいと思います(^^)

身体を動かせる喜び☆

拳禅一如の教えどおり身体を動かせば心はあとから着いてきますo(^o^)o

まず行動ありきですね!

宜野湾子供クラス
グラチャン沖縄代表たちが全員参加してたので成績発表♪

皆んなビシッとカッコ良かったですo(^o^)o

前半はジュニア6級のおさらい稽古☆

後半は先輩たちのビシバシ科目稽古でした(^^)

残り時間は遊びメニュー祭り

かなりハードな内容でしたが皆んな笑顔が弾けてました(≧∀≦)

ニチカ&ジュナからお土産
拳禅一如
ありがとうございました!!!

宜野湾大人クラス
ひと通り基本&移動稽古からスタート♪

からのビシバシ実戦の形稽古o(^o^)o

そして柔法の科目稽古でした☆

組手への応用技まで稽古できました(≧∀≦)

最後は試合を振り返ってミット三昧でした

リーからお土産
拳禅一如
大誠先生からお土産
拳禅一如
ありがとうございました(^^)


同じカテゴリー(宜野湾道場)の記事
しゃちほこ2
しゃちほこ2(2024-09-27 23:28)

大興奮
大興奮(2024-09-25 22:21)

爆発
爆発(2024-09-20 23:29)

スイッチ
スイッチ(2024-09-18 23:06)

成長を感じました
成長を感じました(2024-09-13 23:04)

がんばりました
がんばりました(2024-09-11 23:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。