自主トレやり〼

おす仲田です

今週3/20水曜は公休日ですが大誠先生からリクエスト頂いたので自主トレやりたいと思います♪

日時:3/20水曜19:00〜21:00
場所:宜野湾道場
対象:大人から中学生まで
服装:Tシャツ数枚・短パン
持物:プロテクター・やる気スイッチ

スパーリング中心に楽しみましょう(^^)

宜野湾子供クラス
本日は3名体験きてくれました♪

ということで前半は遊びメニュー三昧からの元気満点の基本稽古o(^o^)o

後半は先日の極真県大会でかなり有効だった技のおさらいミット☆

大活躍したチャンピオン達がバッチリ見本してくれました(≧∀≦)

残り時間は反応ミット&反応ゲームで大盛り上がりでした!!!

ジュナからお土産
自主トレやり〼
ありがとうございました(^^)

宜野湾大人クラス
ひと通り基本稽古&蹴上げ三昧♪

からの抱え込み稽古×上段ミットでしたo(^o^)o

そして久しぶりのチームミット☆

たっぷり追い込んだあとは受け返し稽古(≧∀≦)

からの体固め祭りでした!!!

たくさん参加で笑顔満開のイイ雰囲気の稽古でした(^^)


同じカテゴリー(宜野湾道場)の記事
疲労ピーク
疲労ピーク(2024-04-29 23:38)

臨時稽古のお知らせ
臨時稽古のお知らせ(2024-04-26 23:42)

伸び代たっぷり
伸び代たっぷり(2024-04-24 23:56)

熱かった
熱かった(2024-04-22 23:02)

盛況でした
盛況でした(2024-04-19 23:48)

素晴らしかったです
素晴らしかったです(2024-04-17 23:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。